マニュアル・よくある質問

ネットオウルメンバー管理ツール・メニュー一覧

ネットオウルメンバー管理ツール
トップページ
管理ツールトップページ

トップページには下記のような情報が表示されます。

  • 最新ニュース一覧
  • ネットオウルプリペイドおよびネットオウルポイントの残高
  • 提供サービス、およびご利用中のサービス一覧

サービス一覧において、ご利用中のサービスに関しては「利用中」と表示され、背景に色がつきます。

ユーザー登録情報
登録情報

会員の登録情報の表示、更新、登録を行うことができます。

パスワード変更
パスワード変更フォーム

パスワードを変更することができます。

メールアドレス変更
メールアドレス変更フォーム

メールアドレスを変更することができます。

決済情報

決済情報に関するメニューは、以下の通りです。

■クレジットカードで直接決済
クレジットカードで直接決済していただき、即時にお手続きを完了することができます。
対応クレジットカードは、MasterCard / VISA / JCB / AmericanExpress / Dinersです。
(※自動引き落とし・自動更新には対応しておりません)
■ネットオウルプリペイド
ネットオウルプリペイドの購入を行います。
お支払い方法には、クレジットカード・Paypal(ペイパル)・銀行振り込み・コンビニ決済がご利用可能です。
(※クレジットカード・コンビニ決済はお支払い金額500円以上、Paypal(ペイパル)はお支払い金額5,000円以上の対応となります)
(※ご購入いただいたネットオウルプリペイドで支払い、不足分をクレジットカードで支払うこともできます)
■登録情報
決済情報に関する登録情報の一覧と、登録情報の変更が可能です。
また、登録した暗証番号をお忘れの方のために、暗証番号通知もできます。
■利用中のサービス
利用中のサービス一覧を表示します。
サービスの個別更新や、利用停止などの手続きを行うことが出来ます。
(※毎月の15-20日に月の合計額で一括して請求書が発行され、ネットオウルプリペイドで決済されます)
(※残高が合計額に満たない場合は、ネットオウルプリペイドを補充してお支払い下さい)
■請求書一覧
月単位の請求書を一覧表示します。
(※ここに表示されるのは、ご利用中のサービスの更新分のみです)
(※すでに決済されたサービスなどは利用履歴のほうに表示されます)
■利用履歴
決済の履歴を表示します。
ネットオウルポイント
ポイント管理

ネットオウルのさまざまなサービスで取得できるポイントです。 ネットオウルの各種有料サービスで利用可能です。

ポイントに関するメニューは、以下の通りです。

■ポイント管理
ポイントの取得・利用履歴を一覧表示します。
日時や利用サービスの情報など、詳細を表示することも可能です。